福岡市東区青葉にて売り地のお知らせ!

WS000000
売土地の募集です。

福岡市東区青葉7丁目16-7

現況は平屋の空家がありますが、
引渡しでは更地でのお引渡しになります。
シャッター付きの車庫がありますが
それも取り壊します。

敷地は65坪、南向き道路になり日当たりの良い土地です。


青葉校区は、山陽新幹線とJR香椎線に挟まれた地域です。
校区のほとんどが閑静な住宅街で、戸建て割合及び持ち家率の割合が高い地域です。 
戸建て住宅地の背面には三日月山へと続く緑豊かな山林が広がっています。
また、校区内にはため池も多く見られ、自然環境に恵まれた環境の良い校区です。 
青葉公園(総合公園)が平成19年度に開園し、その他計画的に開発された住宅地であるため、青葉の杜公園、みどりが丘公園など校区内に多くの公園があることも特徴の一つです。 
まちづくりでは、特に防犯、防災活動が活発で自警団、女性パトロール隊、シニアパトロール隊の活動に対して、警察庁長官の全国表彰を受けています。 平成22年度からは「わんわんパトロール」を組織し、犬の散歩中に愛犬家へのマナーアップ呼びかけとともに、地域で子どもを見守る登下校の交通、通学指導活動が積極的に実施されています。 また、あおば太鼓や町内毎に子供みこしが制作されるなど、新しい地域の文化伝承も盛んです。

坪単価30万で、1950万

近隣にはスーパー、バス停があり

歩くと少し距離がありますが(片道徒歩20分くらい)青葉小と土井駅もあります。

東区で注文住宅をお考えの方は、是非ご連絡ください

土地、建物、資金計画など諸々ご相談ください。